富良野・美瑛・大雪山を巡る一人旅

 2003年7月から二年・・・今年も北海道を巡る旅にやって着ました。
 今回は上の地図の白く浮いてる場所、
 北海道のド真中、富良野・美瑛、そして旭岳・黒岳へのトレッキングが目的!
 そう、とうとう登山までやっちゃいます(^^;
 九州では見る事のできない花と雪の山岳風景、それを見るのが楽しみなんですよね。


 で、上の地図が白い部分を拡大したものです。
 この地図でそれぞれの地域の位置関係は大体分かって頂けると思います。
 今回は撮影目的の一人旅でしたので、旭川市の安ホテルを拠点に各地域を巡ってきました。
 どのエリアも北海道速度?で一時間前後で着けるので、
 お金に余裕のない方にはお勧めです(^^;
 まあ、お金のある方には美瑛・富良野のペンションや、
 十勝・白金・旭岳・層雲峡などの温泉宿をお勧めしますけどね(^^ゞ

 それでは興味のある方は続きをご覧下さい